seotemplate

ブログの更新を安い外注費で済ますデメリットを理解していますか?

需要を調査していないので、何とも言えませんが、ウェブサイトを所有している企業で、定期的に更新している、あるいは専任の更新担当者を配属しているケースはどれぐらいあるでしょうか。

大企業ならまだしも、中小企業では、更新が重荷になっていることがあるのではないかと思うのです。


“ブログの更新を安い外注費で済ますデメリットを理解していますか?” の詳細は »

進化したSEOテンプレートでトラフィックを誘導しまくって欲しい

seo塾blog海援隊が新しくなりました!
かなり進化したブログになっているんですが、ちょっとわかりにくいですかね?

まず、Wordpress2.9.2からWordpress3.0へとアップグレードしました。
表面的にはわからないと思いますが・・・。

そしてさらにもうひとつあるんです。


“進化したSEOテンプレートでトラフィックを誘導しまくって欲しい” の詳細は »

検索トラフィックが満足に獲得できない原因を探る

検索エンジンからのトラフィックが月に数アクセスという状況のウェブサイトがあるのは、実は珍しいことではありません。
IT企業でも、SEOには全く無関係な仕事もあるので、寂しいアクセス数で悩んでいるものです。

IT企業の全てがSEOに強いわけではないことは、もしかしたらあまり知られていない事実かもしれませんね。

では、検索トラフィックの獲得が出来ない原因について考察していきます。


“検索トラフィックが満足に獲得できない原因を探る” の詳細は »

SEOとSEMではウェブサイトへのトラフィックの獲得を最優先

SEOやSEMの目的の中心には、トラフィックの獲得にあります。
ウェブサイトがビジネス向けであれ、個人のブランド化のためであれ、トラフィックが無ければ存在しないのと同じですよね。

ここで、トラフィックを定義しておきますと、ウェブサイトを閲覧する人やそのウェブサイトのブランドを広めてくれる人、他のサイトからのリンクから訪問してくれた人、検索エンジンからオーガニック検索によってやってきた人など、全てを対象とするものです。


“SEOとSEMではウェブサイトへのトラフィックの獲得を最優先” の詳細は »